品質方針

私たちギンザデリシア(運営:(株)アースみらい総研)は、保健指導、食事宅配サービス、各種オンランサービス、および通販サービスを提供する事業者として、常に高品質なサービスを提供することをモットーとし、お客様並びに幣事務所と関係ある方々との高い信頼関係の確立を目指しています。また、時代の流れに即応した最良のサービスを社会にお届けし、同時に事業の発展を図ることを経営理念としています。この理念に基づいて品質方針を定めます。

・お客様の安全安心と満足を得られるサービスを提供します。
・顧客および関係者の皆様の健康と安全安心を常に考え、適切な対策を行います。
・全員参加で質の高いサービスを定着させ、品質向上と見える化及び生産性向上を推進します。
・品質向上とともに、売上拡大と利益の確保に努めます。
・定期的な人材教育を行い、スキルアップや技術力向上を行い、人格、識見を磨きます。
・業務プロセスの品質データを管理し、品質改善に役立てます。
・PDCAを回して業務を見直し、継続的に改善を行います。
・是正処置、予防処置でお客様クレームの再発防止、未然防止を徹底します。
・社会に役立つ事業施策を立案し、情熱と創意をもって実行します。

2021年5月1日
ギンザデリシア
株式会社アースみらい総研
代表取締役 岡野安暢

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(調理&宅配サービスは一部地域のみとなりますのでご了承下さい)
※東京23区内の会員様には、調理&宅配サービスが可能です。
※R3.8月より名古屋市内で、調理&宅配サービス開始予定です。