R3.7/1: ギンザデリシアサービス開始予定のご案内(東京23区)

東京・名古屋・埼玉・静岡でアース産業医事務所を運営する株式会社アースみらい総研(本社:港区赤坂、代表取締役:岡野安暢)は、日本初、医師と一流料理人のコラボしたバーチャルレストラン「ギンザデリシア」を令和3年7月1日にオープンすると発表しました。対応エリアは、都心3区、副都心4区が中心で、営業店舗は銀座本店をはじめ、新宿、上野、麻布で同時オープンとなります。なお、正規会員登録の受付は、6月15日からとなります。

株式会社アースみらい総研は、創業以来「新しいスタイルの産業医事務所」として、多くの皆様にご愛顧いただいております。昨年から続く“コロナ禍”において、生活習慣病のリスクが急増していることから、生活習慣病のリスクを医師達が考えた食事メニューをデリバリーすることによって低減させるために新規事業を始めます。 実店舗ではない“バーチャルレストラン”の運営に試行錯誤しながらも「一人一人の身体に合った食事を美味しく届ける」という想いを持ち続け、世界一、貴方の健康を考えるレストランとして日本初のサービスが出来上がりました。 

ギンザデリシアの「こだわり」

「街に人に愛される宅配レストランを目指して」その地域に密着したお店つくりを心掛け、半年以内に全国に30店舗の出店を計画する。どんなに時代が移り変わっても「ギンザデリシアさんが来ると、あたたかくて、ほっとする。そんな安心の宅配レストランを提供したい」というのが代表岡野の想いです。
もう一つのギンザデリシアのこだわりは、その「食材」です。
全国で食材の安全安心にこだわる生産農家さんや産官学と連携し、健康な「食」による地域発展・再生をお手伝いしています。北は北海道から南は沖縄まで、生産者から食材を仕入れるだけでなく、食材の生まれる土壌環境を正確に知り、生産者の仕事の苦労ややりがいを知る農場訪問。野菜を想う気持ちと丁寧さが伝わることによって、お客様への説明の質も変わってくると考えています。

株式会社アースみらい総研概要

■会社概要
事業名    : ギンザデリシア
運営会社      : 株式会社アースみらい総研
代表者       : 代表取締役 岡野安暢
所在地       : 〒107-0052        東京都港区赤坂2-16-6
事業開始      : 令和3年6月15日
ホームページ:https://ginza-delicia.jp/